maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

またまた寝坊だ!!

何にもないし

だから目覚ましもかけないんだけど

5時台に自然に目が覚める日と

今日みたいに6時台になる日がある。


今まで遅くなった日はマイに起こされてたから

寝過ごしがなかっただけか( ˊᵕˋ ;)💦

今日もトンと同時に起き、おやつをもらい

また寝るマイマイ(*´艸`*)

この方は変わらず

ずーと寝坊のミクミク(^ー^* )フフ♪



今朝は雨上がりで一層暗いでした。

凄く良く眠れる様になった気がします。

16時間の効果は体重減しかわからないけど

もしかしたら睡眠の改善になってるのかも??


ずーっと睡眠導入剤に頼ってたのに

最近はベットに入ってから飲んでないことに

気付いてもそのまま寝れて

ちょっと止めてみたけら

ほぼ寝れる(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

嘘みたいだけど嬉しい(*^^*)


もっと目に見えない変化が起きてる気はする!


最近はお腹が空いてバクバク( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹

体重が増えないのも嬉しい...♪*゚


でも少し気にしないとd(-∀-。)ネッ



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと