maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

台風の前には🚙=꒱‧*

お姉ちゃん一家帰っていきました。

雨は降ってますがまだそれほど激しくはないです。

楽しい時間はあっという間

今回は写真忘れなかった"(ノ*>∀<)ノ

でもバリューセット頼んだのに忘れられた(((^^;)

ポテト揚げましたよ(^ー^* )フフ♪


ワイワイガヤガヤお参りして

台風来てるし早々帰っていきました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



マイミクは

マイあげられないのよm(。>__<。)m


興味無しのミク•́ ₃ •̀๑)ฅ??



台風どうなるかな(;-ω-)ウーン



お姉ちゃんがブログ始めました

candyscan

良かったら覗いてみて(b´∀`)ネッ!





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと