maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

8月最後の日

北海道だから夏休みの終わりは


この日ではなかったけど


きっとサザエさんやちびまる子ちゃんの


影響だね(・・?)


重い気持ちになる⁉️


宿題やってなかったから‥‥



最近はどちらも見なくなったけど


カツオもまるちゃんも頭かかえてるよね


反省したら二人じゃなくなっちゃう(^。^)



さくらももこさんのエッセイが好きだった


乗り物の中で読むのが大変だった


可笑しくて可笑しくて笑いをこらえるのがね


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


友蔵さんは理想のおじいちゃんで


本当のおじいちゃんは真逆だったとか


驚愕の事実があったり


お父さんととても中が良いとか


水虫になった話とか


etc


ずーっとこの日に思いだすだろうね


さくらももこさんが早く逝ってしまったことを




心よりご冥福をお祈りいたします