maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

子育て失敗ってこんな(。・_・?)ハテ?

オッシャンが退職して家事を分担する気満々の頃

とりあえず自分のできる事で茶碗洗いをしてくれた。


でもねー今まで何もしてなかった人なので

自分でする方が気持ちが楽!!と思っちゃった

それが失敗の始まり


結局その後は家事は一切しようとしない


ちょっと失敗したと思ってるけど

色々やってくれて楽になったかは疑問


トンはなんでも自分でやっりたい人なんだよね



心配は自分で何にも出来ない事

トンに何かあったら困るよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

子育てならぬ旦那育て失敗だわ


本人に危機感もないし困った(;ᐛ ).。oஇ



暗い話は置いておいて

可愛いマイミク( *˘ ³˘)♡♡♡



とりあえず楽しくやってるからいっか(゜∀。)アヒャヒャ




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと