maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

良く眠れました(˙◁˙)ノぐんもーに☀️

昨日の頭痛からぱっとしない日だったけど


スッキリ眠れました(●︎´▽︎`●︎)

起きたのも遅かったけどね〜


珍しいくカメラ向けたらミクが顔上げた!

でもブレブレだった( ˊᵕˋ ;)💦

マイは爆睡😪

でも起きておやつ🎶おやつε-(´∀`;)ホッ




今日は自宅へ移動です!!!

これから苦手な準備して\(゜▼゜*)ー ゴー

という事で、、なに??

明日は釣りですから~

寒いだろうなぁー

釣れるかなぁー





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと