maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

2人共眠れなかった朝(っ=﹏=c) .。o

今朝は二人共3時位からゴロゴロ

こんな時は声は掛けないけど

寝れてないのはわかる(--;)


疲れてて寝入りは良かったはずなのに(・Д・?)ナゼ


時間になっても眠くってベットからなかなか出れない、、

寝れないんだけどね~( ̄▽ ̄;)


マイミクもなかなか起きない

雨が降り出した朝;(´•௰•`)☂です




昨日干してた大根を回収ふふ(≖ᴗ≖ )

2本の大根1500gが240gになりました( 'o' )!!!


去年も作ったけどこんなになっちゃうのね〜




今日は大根を抜いて色々やる予定だったけど

予報になかった雨☔

上がるのかな•́ω•̀)?

気温も低いし雨の中の作業は(´・д・`)イヤダワー

空が明るくなってきた

通り雨かな(*´-ω・)ン?




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと