maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ガスレンジが点火しない(꒪д꒪II

ここ数日ガスレンジ不調

でも何度かやってると点火

不精だものそれで( *¯ ꒳¯*)ok!!


でも今朝お茶を沸かそうとしたら全く点火しない( ´⚰︎` )

慌てて検索

ありました、ありました

写真お借りしました。


このセンサー関係が汚れたりして誤作動するとか

早速ちょちょっと掃除したら無事点火ε-(´∀`;)ホッ


でもつける度エラー( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ

テンテンテンだめ

テンテンテンテンテンだめ

掃除は勿論したのに

もう一度

テン手が滑った

Σ(゚Д゚ υ) アリャ点火

それからというもの短くやると点火ε-(´∀`;)ホッ


10年で買え替えって書いてたけど

まだ5年位だよ(>︿<。)

いつまで使えるかな(*´-ω・)ン?



記事書いてると

隠し撮り成功

ちょっと暗いけと顔出し成功のミクでした( ◜ᴗ◝ U



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと