maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

誕生日の朝に地震(.ᇂ_ᇂ:

ほんのちょっと揺れただけだけど

あの恐怖が甦る)゚0゚(ヒィィ

何年経ってもきっとそうなんだろうなぁ!!


今日は誕生日

皆から素敵なプレゼントもらって

さて自分でなににしょう•́ω•̀)?

我が家はオッシャンから

はい❣️

なんてサプライズ的な事は無いから

自分で欲しいものを買う。

それが我が家流Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


とりあえず欲しいもの無い!

物欲無くなってる(*>ω<*)


ちょっと数年前までは

大好きなモノグラムを買ってもらってた!

誕生日のお楽しみ...♪*゚

今年はどれにしようか考える段階から楽しかった♬︎♡


今はあるので充分だし

母が言ってたように

出かける時にバックも靴も1個でいい

そしてもう一言

だから良い物を買いなさい!

教え守らず安物かってるなぁ( ̄▽ ̄;)


田舎だしケーキ屋さんも美味しい所無し

きっと特別なこと無し

だって自分ではご馳走作る予定も無いもの(^-^;



今朝のマイミク

いつも通り平和=ᕼᗩᑭᑭY( *˘ ³˘)♡♡♡


それが☞♥ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY♥☜


今日も普通に素敵な1日に(。•ㅅ•。)♡ね



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと