maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

年頭の挨拶は~

あけましておめでとうござきます。


今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m




そして何時もと変わらず時は流れる

ねーっ!マイミクさん(๑´ლ`๑)フフ♡



変わったことが起きない

平々凡々な1年でしたありますように(*´罒`*)♥



昨日は紅白でチラ見が笑ってはいけないのはずが

笑ってがメインにオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

腹筋痛いほど笑い倒した

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!

分かってても笑えるから不思議ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


今日は雑煮食べてゴロゴロします。

あまりいつもと変わらないかな( ;´・_・`)ぅ・・ぅん



これをもって新年の挨拶としますm(*_ _)m


こんなトン、マイミク、オッシャンを

ヨロ(`・ω・´)スク!



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ



にと