maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

1月3日の朝(*Ü*)ノ"☀

雪が降らなくって???です。

少ないのは嬉しいけど

これって空梅雨と同じで

水不足に繋がったりするのΣ(・ω・ノ)ノ!

あるべきものが無いのは('ω'乂)ダメー



お正月食べ過ぎを反省!!!

オッシャン昨夜激しい胃痛(#)Д`;;)イタイ!!!

1時間位で治まってきたけど

救急車が頭をよぎった\(●o○;)ノ


ネットで色々検索して

胃痛にいいツボ押してみたり


何が効いたのかはわからないけど

食べ過ぎは確実なので

今日からは特に消化の良いもので

量も普通にします。


ド田舎だから病院もまともなのないしΣ\( ̄д ̄;)

普段から健康管理気を付けなきゃ٩(´・ω・`)و



ワンの病院も札幌、

近くの病院は評判良くないし😢

定期検診はいいけど

緊急はちょっと遠い( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

今年も元気でいてね〜



ちょっと寝不足の朝です(。•́ωก̀。)💤




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ



にと