maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お節に飽きたらね~...♪*゚

あっ!間違った!!!

お節も良いけどカレーもねだったか( ̄▽ ̄;)


我が家は2人のお正月なのに

すごーい量を作ります。

三が日過ぎたら普通の料理にお節も食べる。

今日でほとんど食べ尽くした。


オッシャン足りなかった!だって

飽きる事ないみたいですよ(*´艸`)

トンも楽チンでした🎶


来年もこれぐらいで調度いいのかな(´ー`*)ウンウン



マイミクはお正月も変わりなしね(​ *´꒳`*​)




明日歯医者です。

31日に取れちゃった奥歯を治してもらいます!

片奥歯無していっぱい食べたよ(((;°▽°))ハハハ

胃が痛くなったのはオッシャンだったなぁー





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ



にと