maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

風邪と正月太り解消( ˊᵕˋ ;)💦

やっと正月太り解消"(ノ*>∀<)ノ

でもねーそれで風邪ぽくなった(。・_・?)ハテ?


そんな気がしないでもないので

今日はもりもり食べたよヾ(' '*;) ォィォィ


自家栽培のじゃがいもを久しぶり蒸かしたら

すんごーく甘くなっててビックリ🍴(๑'ڡ'๑)♡


豆餅も解凍したらつきたての柔らかさで

焼こうと思ってたのにそのままŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


夜はタチのみそ鍋食べたよ

Σd(・ω・d)ウマウマ!!!


美味しいもの食べてゆっくり体重落とそう!

でも今日はちょっと食べ過ぎだd(>ω<。)ネッ!!


おイモにロックオンで

カメラに気づいた時は撮られてましたよ〜

ミクさーん(๑´ლ`๑)フフ♡

みんなで美味しく食べました(っ*´◯`)っあ∼ん♡





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと