maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

もやっていて幻想的な景色

ちょっと水墨画の様でした。

今朝のウォーキングはさびーかったです!!!


9時は寒いので10時にしたのに

それでもしばれててしえてるのよヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


でも歩いてるとそれなりに暖かくなるから

不思議ですね(*●∧●*)


写真撮り忘れたー

代わり映えのしないものだけど😅

今日はおはぎのリクエストでした!

初めて作った時もち米を潰さないで

そのまま餡子でつつんじゃって大失敗(>_<)

30年以上前のお話ですけど〜


今まで買っていたおはぎも

オッシャン大好きな餡物も

意外と手作り出来るし

なんたってお安いもの(*´艸`)

そして美味しいのだ\(ˊᗜˋ*)/



クリーム系は作るの手間なのでこれは買う事に

マイミクにも餡物の方が良いかな!?

もお食べて寝てるけどね❣️





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと