maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今までのダイエットと16時間

木曜が一様一週間の区切りの16時間
今日で47週目です。
約11カ月よく続いた感じはまったくなくって
自然にやってる感じです(o^―^o)ニコ
体重の上限はあるけど維持が目標なので楽ちん


トンの今までのダイエットは
☆摂取カロリーの制限ーお決まり
 辛いわりに年齢とともに成果が出ずらくなり
 ほんの少し減量しては断念、、辛い


☆おからダイエットー満腹感で乗り切る
 色々工夫はするけど飽きる
 結果は最初だけ、、


☆胡瓜ダイエット
 自宅で胡瓜が出来たので挑戦
 体には良かったかもしれないけど成果なし
 胡瓜が取れなくなり終了(;'∀')


☆燃焼スープダイエット
 多少痩せたがその後減らない。。
 美味しいけど成果が続かず、、


去年は引っ越しや生活環境が変わり
自然に50Kgきりの49kgになってたのでまぁまぁ~


そこで16時間健康法と出会う!
(ブログのおかげ!ゴンゴロさん(´▽`)アリガト!)
だからダイエットは全く考えずに健康の言葉に飛びつく
そして今に至る
開始時49kg
今日は現在41,6Kg


いまだにダイエットが頭にしみついてる自分がいる
凄く印象深く残っている言葉に
『ダイエットに終わりはない!!』
真実だと思ってたけど
一度痩せたら終わり、また増えたらダイエットの繰り返し(;'∀')
今の16時間は終わりなく続けられるからOK


長くなりました💦
今日のマイミク

ずれまくりの~~マイです(^^♪


朝はそれなりに冷えて寒いけど雪はなし(((o(*゚▽゚*)o)))