maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

リベンジしたいけど(-ω-;)ウーン

未だケーキを引きずって起きた朝(;^ω^)
昨日また検索してみて
ふわふわにいかなかった理由が分かった⁈


でもね~~ケーキは暫く焼かないのでリベンジならず💦
今度こそふわふわの焼くぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
気持ちだけね(*´艸`)


べちゃべちゃの元がまた降りました!
歩くのに汚い春前のあるあるです(*´Д`;)
週間予報の気温も春めいてきたした。
マイナスがチラホラになったよ~🎵
体感はまだまだだけどね(;^ω^)



今日は少し暗い朝☁

右☞マイ💖左☞ミク
寝てる姿を見てオッシャンがどっちがどっちか分からんと、、
嘘でしょ😥
まぁトンもジーと見て分かることあるけどね('◇')ゞ