maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ふくらんだぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

こないだ膨らみがいまいちだった低温発酵のパン
リベンジしました!

なかなかいい感じで膨らみましたよ(*^^)v
今回はレシピも変えてみました!
オイルフリーのヨーグルトパンです。
16時間のため食べれるのは10時過ぎ(;^ω^)
感想は後程お伝えしますね!
いい香りにお腹すいてきた(+o+)



今日は雨の朝☂
気温は高いけど暖かさを感じられない(´ノω;`) 

我が家の眠り姫、よく寝ております(o^―^o)


パンの焼ける香りでマイが起きました!
ミクも起きたけどタヌキ寝入り中( ´艸`)