maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

雨の朝は暗い(+o+)

今日は雨です☂
雪はかなり少なくなりました。
でも明日からマイナス5℃以下の日が続くんですって、、
三寒四温ちょっと違うけどそういうことですね!!


石川で地震があったと携帯に速報が入っていました。
被害はどうでしょう??
この時期に大きな災害が起こったら非難もままなりません。
どうか無事にこの難局を過ごせますようにと願うばかりです。


雨の朝の暗さと気持ちの暗さがリンク、、
いけませんね~~(*´Д`)
フラッシュたかさるくらい暗かったけど

明るいBGMとともに今朝のマイミク🎼
赤がマイ、ミドリムシがミクです(o^―^o)


気持ちだけでも明るくいきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!