maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

兄弟と姉妹の違い(・・?

オッシャンには兄がいて
トンにはお姉ちゃんがいる。
男と女の違いがあるのか性格の違いなのか全く違う。
兄は長男気質が強く
とにかく何でも事後承諾!!
まぁ承諾でもなく事後報告だね(*´Д`)
オッシャンは次男気質だし(;'∀')
義母の育て方がそのまま反映してます。


義母は優しい人でトンは凄く可愛がられたけど
兄嫁に厳しかったような??
性格が合わなかったような気もしてるけどね!


今回もびっくりする事後報告があって
もう十分わかっていてもやっぱりびっくりした!!!
どんどん付き合いも形を変えていくんだろうなぁ


お姉ちゃんとはずっと続きますけど(^ー^* )フフ♪


今日も離れてるけど

仲良しですから~~(⌒▽⌒Uアハハ!



今日は久々マイナスです(;´・ω・)
明日から少し暖かくなりそうだけど…❔