maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

雨とか雪とかの週間予報☂❆

春は忙しいお天気です。
不要不急のお出かけは自粛のご時世
お気楽な私達もそろそろ動き出さなくてはいけない事柄が
今週末には自宅のある札幌へ行きます( ̄▽ ̄;)
ワンの病院、マンションの配管清掃、ボートの船検
どれも外せないので都会へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


コロナがこんなになるなんて思いもしなかった!!
期限が伸びた確定申告も郵送したけど
一カ月後なら直接行ってもいいかと思ってたのに
まだまだ自粛は必要ですね(*´Д`;)


そんな中宅配を普段から利用する田舎生活の我が家
配達してくださる事に感謝です(´▽`)アリガトゴザイマス!
すっかりスキムミルク生活に慣れ
それじゃ~とお安くなる1kg×12袋頼んじゃいまして
12キロの配達、、本当にありがとうございました(;^_^A
ヨーグルトにお菓子作りにと大活躍
保存も一年以上持つので備蓄にもなるし
良いことづくめのスキムミルクです(*´艸`)


今朝は珍しくミクが早起き

ゴロンゴロンしてましたよ(●´ω`●)



今朝はマイナス気温-3℃
日中は10℃くらいまで上がるけど
まだポカポカとはいかないか(;´・ω・)
野良仕事の続きをやる予定です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!