maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

降りました⛄️

今年もやってきたか(-_-;)ハァ…


まだまだ序の口だけど

雪かきが必要な位降りました( -᷄ ω -᷅ )

今年は多い??少ない??

神のみぞ知る(*ᐛ )ᒃ ダネ


昨日はのし餅つきました

大福は昨日と同じく8個


(˙꒳˙ก̀)おかちぃぞお?

今回はオッシャンではなく

お仏壇に供えたよ( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎



2018.12.9


🍊みかんどーぞ


お友達ワンは大好きなスイカを丸ごとあげたら

シャリシャリと食べたしたฅ(º ロ º ฅ)


マイは大好きミカンもワイルドとはいかない

(´▽`*)アハハ

勿論むいてあげましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎