maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

こんな日になるなんて(꒪д꒪II

昨日から引き続き冬の様な1日です(*>ω<*)


頑張ってウォーキングは行きました、、


がぉー野良仕事はあまりの寒さに断念ヾ(・ω・`;)ノ


強風が体温を奪っていきます!!


発芽に不安のある胡瓜を追加で蒔いて

ササッと上がりました=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ


そして早目のおやつ

ヨモギが乾燥したのでお茶にしました。

トンはまぁーまぁーだったけど

オッシャンは(  Д ) ⊙ ⊙だそうです

マイミクの洋服もフリースでも良さそうかな?

でもストーブ点いてるから大丈夫かな( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


何時になったは暖かくなるの?

明日もサブーらしい:;(∩´﹏`∩);:ぴえん