maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-

電子マネーに馴染みのない世代のトン(੭;´ ꒫`)੭

頑張って勉強して特典は貰わなきゃ!!


でも失敗も多々あり

d払いも挑戦したけどドコモじゃないからよくわからず

(違っても使えるはずなんだけど、、)

ドコモ口座にチャージしたまま残高に反映されず

自分の口座ににチャージ額を戻す

振込手数料だけがかかり特典なし😱…。


そしてメルペイ

残高が5000円近くあったので

コンビニで580円の買い物をした。


支払いがされてないとのメール

なんと支払い方法がメルペイ残高ではなく

300円の手数料のかかるコンビニATM払いが選択セれていた、、

580円の買い物で300円の手数料って😱…。


ちょっと得した電子マネー

気を付けないとプラマイゼロなんてね(;ˊᗜˋ)



今日も寒いからストーブ

トンが起きたらマイが珍しく起きた(*^^*)

すぐ寝たけどね((´∀`*))ヶラヶラ



今日髪を切ってこようかと思ってます。

ド田舎コロナ感染者なし

大丈夫だよね( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


デジタルパーマ恐るべしで

1年経ってるけど毛先にパーマ残ってます(;^ω^)

でも流石に長すぎて洗うの大変だった!!!