maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

我が家のお家事情

30歳の時オッシャンが突然家を買う(⊙⊙)!!


我が家転勤族ですよ〜〜


普通5年位で転勤なのに7年住めました(*^^*)

お家を空けておくのは良くないので貸しました。

2年後住人退去となり売却Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


3年後札幌転勤


47歳またまたお家が欲しくなる( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ

今度はマンションお家を空けていても( *¯ ꒳¯*)ok!!だから


良い物件との出会いで今に至る( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


でも購入から1年オッシャン転職

転勤族を返上そしてお引越し

マンション生活1年で終了(꒪д꒪II


でも今度は貸すこともなくたまに来てました。

去年退職と共に空き家の実家を拠点としてたけど

またまた思い立ち自宅を拠点に決定!!


何が変わるか分からないけど

そうしたいと思い立ったので実行してみます( *˙0˙*)۶


マイミクは慣れたもの

転勤族のワンコでしたから〜U^罒^ )v