maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16時間健康法は一生?!

今週で61週目41.7kg

やっぱり42kgを超えるとなんだかね(*´-ω・)ン?


ずーっとやってても42kgは超えなかったのに

ここにきて何故かちょくちょく超える(;^ω^)


でも特別食べる量は気にしてないで

こんな感じで維持出来る16時間は

一生続けていくんだと思います( *˙0˙*)۶



新しいホームベーカリーさんリベンジしたいけど

まだฅ•ω•ฅニャンコパンもあるし

色々検索して失敗しないための勉強中です( ˊᵕˋ ;)💦

ふっくらのパン

陥没しないパン

要するに普通のパンが焼けますように゚+。(o・ω-人)・.。



今日も早起き出来なかった

マイも一緒に起きた(b´∀`)ネッ!


やっと少し暖かくなってきました❀.(*´▽`*)❀.