maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

リベンジは難しい(´△`)

新しいHBを買ってはじめてのパンは

クックパッド先生大絶賛のレシピで

失敗

見事なクレーターパンの出来上がり😱…。


食べて美味しかったから良かったけど

かなり悲しいものがあります( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


そこでリベンジ(*」>д<)」ォーー!

とはなかなかいかない、、


まずは他の機能でもと

お餅をついてみた(Ω`ε´Ω)


中々良い出来です!!!

いつもの餅つきと違い

蒸すのではなく炊くので柔らか目の餅です。

4合しか作れないけど手軽でいいかも(*´艸`)


つき上がりがPM6時半

16時間で6時がラストの食事なのに

1個Ωo(´○`)o ぱくっ。

٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃ

今日はその分遅いに朝ごはんにします(;^ω^)



この頃寝入りが悪い(・Д・?)ナゼ

ずーっと調子が良かったのになぁ


だからまたちょっと寝坊( ´⚰︎` )

マイミクとも起きてます(ू•ω•ू❁)



今日も暑いんだよ(~Q~;)

急な温度変化が応えるお年頃

気をつけなくっちゃ!

水分補給(`・д・)σ ネッ



この間のパン焼きのリベンジは諦め

取説の基本のパンにしてみます。

それでも(*´д`*)ドキドキ

ちゃんと焼けますように、、