maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

小麦粉なしなんて、、

たまたま変えてもらったHBが

低糖質のブランパンが焼ける機種


栄養バランスは考えて料理してるけど

低糖質やグルテンフリー等等ほとんど考えた事がなかったので

ちょっと調べてみた


結構面倒、、

興味のないことはなかなか頭に入らないヾ(・ω・`;)ノ

分かったことは小麦粉が原因で引き起こされる

慢性の病気がない限りしなくても大丈夫らしい

それわかっだけで( *¯ ꒳¯*)ok!!


あのテニスのジョコさんは

ピザ屋さんを営む家に産まれながらも

小麦粉がダメなグルテン不耐症になって

体調を崩しスランプに

そこで徹底したグルテンフリー生活をして

格段の飛躍をとげた!


何にもないのにやる必要はないのだろうけど

アメリカではブームになっていて

お高いし一大産業になっているらしい

ちょっと何だかなぁ┐(・A・)┌


食べたいものを適度に食べれる!

これは最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高



今日のラー族

ただただ真っ黒くろすけ( Ꙭ)ꙭ҉


今日もアチィくなる•́ ₃ •̀๑)ฅ??