maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お姉ちゃんと電話☏

最近本当に会ってないお姉ちゃんと

久々長電話(📞^o^)トゥルルルルル…


あんなことやこんな事や

くだらない事もてんこ盛りで2時間弱

楽しかった😊


コロナが収まることがあるのかと不安になるばかり

でもお姉ちゃんと話してたら

なんだかすーっとした(´˘`*)


クヨクヨはぜーったい良くないから(゚ω^ )b


今日はワタワタしてたので

すっかりシュークリーム食べそこねたヾ(・ω・`;)ノ

りくえすたーのオッシャンにはちゃんと

お出ししましたけど(;^ω^)


トンが食べてないから

この方達も当たらず

仲良くふて寝中_(-ω-`_U⌒)_



あっ!

銀行行って記帳したけど

給付金まだ入ってなかった(´・Д・`)あ〜あ

同じ区内のお姉ちゃんとこは早々に入金になってたのに

ちょっと遅れたら3週間経っても入金ならずか?!


まぁー貰えない事はないでしょう、、