maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

これで終わり、、じゃないよね💦

昨日やっと収穫出来た🍆

2本、、ちょっとこじけた感じだったけど

素揚げにしたらとろける程美味しかった。


花も咲いてはいるけど全体的に元気がない😢

2株あって1つはまだそこそこだけど元気、、

なんとか頑張れ(´・ω・`)っ🍆


ピーマンもまだ収穫できてないけど

株自体が元気なのでちょっと期待してます( *˙0˙*)۶



夏の朝

上手く言えないけどそんな朝

あっ!マイが起きた(^^*)

でもすぐ寝た(*≧艸≦)ププッ


原因は

これのせい??


ちょっと焦げた!

いつも通りの温度なんだけど

1分前に覗いて慌てて救出したΣ(・ω・ノ)ノ!

何時も通り焼いてたらもっと焦げてたはず😱…。

確認は大丈夫デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧