maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

何時も((^o^))ァリガトォ♪

お姉ちゃんは何時までもお姉ちゃんで

スーパーなんです♪(●´艸`)ムフフ


子供の時手を繋いですごく早く走ってくれた。

夜お話して寝かしつけてくれた。


大人になってから驚愕の事実を知る😱…。


お姉ちゃんもトン同様足が遅い!

少しでも早く寝て欲しいのに

なかなか寝ないトンに

手を焼いていた!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


でもやっぱりお姉ちゃんはスーパー( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


昨日スーパーなお姉ちゃんから

スーパーなプレゼント(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁


大好きなスヌと花柄オソロのマスク

作ってくれました(^^*)

何時も(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


両親が旅立った今、姉妹仲良くしてるよ〜

母がよく喧嘩する姉妹に気をもんだ事もあったけど💦

これからも大切にしていきます('0')/ハイ!



さて今日は久々(謎)の釣り‪🎣‬

仲良しさんお留守番(o^-`)bヨロシク♪