maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

朝から夏の予感(¯﹃¯٥)゛

こんな風に暑い朝は夏休みを思い出す

幾つになってもd(-∀-。)ネッ


今日は27℃の予報

何度まで上がるかな?!

そして夕方から雨ですって😱…。


16時間地味に続けて

月平気はこんな感じ

7月は超えちゃってるし

8月も(;_д_) アヤシイ…

42キロは何とか守りたいと思うけど、、

16時間ゆるーくやってて何とか維持と言えるか??


業務(otanさん参照(≧▽≦)で人気のこれ

以前から行くたびに見てたけど無し!!!

遂に買えた«٩(*´ ꒳ `*)۶»

夏はこんなのとかあんなのとか誘惑がいっぱい🍨♡



マイはトンが好き?!

ほら起きてるでしょ(๑´ლ`๑)フフ♡


寝ててもトンが動くと着いてくる!

そして疲れ果てる( ̄▽ ̄;)!!

ゆっくり休んでいればいいのに、、

若い頃は良かったけど

ばぁーちゃんの今も変わらず、、

なんかしんみりしちゃった朝です(´△`)