maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お墓の掃除🧹

遠い遠い親戚のお墓が実家の街にあります。

もお誰も管理もお参りにも来ないお墓💦


両親と毎年掃除に行ってて

亡くなってからはトンとオッシャンとで掃除

雨が心配だったけど大丈夫!!!

今年も綺麗にしてこれました(*´∀`)-3


去年は歩いて行ってみた

なんと往復5000歩意外と近い

そして今年もウォーキングを兼ね

裁ち鋏や鎌をリュクに忍ばせて(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


去年見つけた野いちご

今年も実をつけてまた。

そして新たに見付けたドロボー草

懐かし♪(●´艸`)ムフフ



雨がパラパラ降ってきたけど直ぐ晴れた

今日1日雨の予報は外れですね



体重測定しばらくしてないね

マイ3.8kg

ミク3.5kg

だいたいいいところd(゚∀゚。)デス!!


ミク小さく見える?!

骨太か( 'o' )!!!

マイはモハモハだからね〜(≧з≦)プププ