maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

早く起きて検索( ´⚰︎` )

何故か早く目が覚めた。

せめて5時まで布団の中で頑張った(* ᐕ)?何故に


そしたら急にハンドブレンダーが気になって

起きて直ぐ検索してみた。

姉も母も使っていたのに

全く興味がなかったのに(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

まぁー今使っているハンドミキサーが

あやしいっていうのもあるけど


したっけ予備知識もない段階なので

あまりの機種の多さに( ˙꒳​˙ )ワケワカメ

こらから検討していこう(*´Д`)疲れた、、

気付くと何時も起きる時間を過ぎてるし💦


マイミクはお寝坊さん

ベッドが1つ飛んじゃってますけど(≧з≦)プププ



お姉ちゃんから

ロコ・ソラーレで有名になった赤いサイロ

トンが食べたことないので!!!

そしてひよこ

トンが好きなので!!!

何時も何時もトン想いのお姉ちゃんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡