maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

もぉ〜呆れる┐(´д`)┌

自分にですけど

何って、、昨日の眼鏡屋さん

ZoffではなくJINSだったのです。

いゃー全く気づかなかった

以前検索して

一店舗が近くのイオンに入ってるのは

確認してたけど名前の把握はしてない

どちらもマグネットでワンタッチのサングラス扱いあったし

言い訳グダグダ:(;゙゚'ω゚'):


お金も払ってレシートと引き換え券貰ってきたのに

全く見てないし

帰ってちゃんと仕舞わないとと見たら

眼が点(゜O゜)


ブログ書いた後だし😱…。

題の訂正

『JINSに∠( ˙-˙ )/』でした(--;)


大丈夫か私( ๑´࿀`๑)=3



曇天の朝

マイはトイレに行ってぼーっとして

また寝ました(๑´ლ`๑)フフ♡


秋が突然やって来ました。