maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

Zoffへ∠( ˙-˙ )/

オッシャンお安いメガネ屋に行ってみた。



ワンタッチでサングラスが取り付けられるとか

ワクワクして行ったのに、、

乱視のつおいオッシャンでは無理でした😱…。


でも合わなくなってきてるので

普通の作ってきました。

出来上がりは10日後です。


小声、、

何だかんだでお安い値段では作れないんだよね💦



これ3時のおやつに食べました

同じシリーズのチーズケーキが美味しいので

期待大だったけど

トン的にはリピ無し:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

カカオのフレーバーがちょっとでした、、



勿論チョコは貰えないので

不貞腐れたマイミクーー

ではありません!!!

ちゃんとおやつをもらいました(* ´ ˘ ` *U



マンションは風通りがいいんだけど

今日は風が冷たい!!!

秋ですね〜( °_° )