maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

人生を思う一日でした

ボートの雪囲いを取りに久々海へ

連休が始まり道はそれなりに混んでたけど

渋滞はしてなかったε-(´∀`;)ホッ


今年も釣り熱が冷め気味で何回乗るかなぁー

なんて作業を始めたら


オーナーの兄が亡くなった話を聞きき( ᐛ )え?

とても元気だったのに

大動脈解離で呆気なく逝ってしまったと

弟に譲りそろそろ引退なんて話してたけど

73歳本当にお元気だったのに(´;ω;`)


明日の事は誰にも分からない

少しでも楽しく生きなきゃ!!

そんな風に思った一日でした。



北海道の桜やっと??

少し早い??

少し早い気がする🤔❓



2020.4.28

今日は畑の準備をします٩(ˊᗜˋ*)و