maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

入院になりました( ; ᯅ ; `)

連れて帰れませんでした。

先生も驚くくらいミクの様子からは

信じられない腎臓の数値でした。

今出来る最善の事をお願いしてきました

。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。涙が、、

ヘタレ爆発です。


ブログがあって良かった(。'-')(。,_,)ウンウン


今朝のミク

変わらないけど体の中で戦ってたのね


先生は100パーセントの保証は出来ないけど

まだ目に力もあるし治療の効果は期待できる

と、おっしゃって下さいました!

だから何が起きようとお任せします。


ミクのいない部屋は火の消えた様に寂しい

(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)サミシイヨデス