maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

おひなの日とスリング

今日は桃の節句ですね❣️

今年はお雛様を飾る気分では無くって

迷ってるうちに3月に(^-^;💦

舞の事もあるし今年は飾らないことにしました。

もお3ヶ月も経ったんだ。゚(゚^ω^゚)゚。



今朝の1枚


寝ぼけ眼の天使ちゃん(*≧▽≦)ノシ))


昨日の風呂敷スリング


本来は一遍110センチの風呂敷のみを使うんだけど

お膝のネンネ様なので肩紐を付けてみました!

普通の使い方なら肩紐無しでも( *¯ ꒳¯*)ok!!

縛ってるだけなのでしっかり支えて(b´∀`)ネッ!


風呂敷見直されてますよね〜

110センチは大判で2枚しかなかったけど

普通サイズはいっぱい出できた( 'o' )!!!

これからエコバックとして活躍させよう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。