maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

こちらでよろしいでしょうか?

茶碗を洗ってる傍で(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

はーい!これですね❣️


風呂敷登場です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


すごーく重たいし自由もきかない(´×ω×`)

でも来なかったら来ないで(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)サミシイヨ

来てくれるウチがはなよね❗



こないだここに書いた

嫌な人が元気がないって聞いて

ちょっと複雑だったけど

ちゃんと元気にしててホッとした!

これで思う存分嫌いでいれる。

それってどうよ??(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


でも人は自分を写す鏡

彼女もトンが嫌いなんだろうなぁ〜

相変らずの笑顔だったけどヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ