maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

心構えと強い心•́ ₃ •̀๑)ฅ??

1番苦手かも(。-_-。)


昨日夕食食べた後急に硬直したミク

食器も下げる前だったから

異変にすぐ気付き抱っこ

頭はパニック(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

オッシャンにミクの目を確認


舞の母親がてんかん持ちだったから

その時とは全く違い意識はハッキリしてる。

どのくらいだったか時間を見る余裕なし💦

数分後には元通り(*´∀`)-3

そのまま寝るまで抱っこしてたよ!

トンの体がバキバキだったけど😅


お年だし持病あるしこれからも色々あるよね

しっかりしろトン!

大丈夫かトンヾ(・ω・`;)ノ

がんばるー!(๑•̀ •́)و✧


オッシャンよろしく!!\(- -;)


今朝のミクミク

スヤスヤ眠るミクミクです(*˙︶˙*)ノ゙