maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

春霞、、ただの曇りの日☁*°

ちょっと隙をみせるとお膝ミクミク

今もお膝の上ですよ〜( ´•_•。)💧


茶碗を洗ってると後ろで

じーっと待ってます(^-^;💦


また昼から動けなくなる!

って言い訳にしてますね(^ー^* )フフ♪

お膝のミクミク(*^^*)


昨日は大丈夫だったけど

食後にちょっとおかしくなる事があるので

ご飯を朝、昼、晩の3回にしました。

消化するって凄くカロリーを使うんですって

トンも食べた後眠くなるもの😅



今日はオッシャンの足の調子がイマイチなので

ウオーキングはおやすみです。

トンはちょっと用事があるので町まで行きます

ミクをもう少しお膝で寝かして上げてから^^*


8000歩くらい毎日歩いてるけど

6000歩一日おきでいいとか

休む日もあるから良いのかな•́ ₃ •̀๑)ฅ??