maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

夕方雨予報;(´•௰•`)☂

朝から曇りで肌寒いです。

ミクも暗い(`・д・)σ ネッ

って何時も通りスヤスヤの朝


突然結婚について考えてみた!?(・_・;?why


ご多分にもれずマリッジブルーになったトン

救ってくれたのはオッシャン母の優しさ

友達に話したら結婚したら180度変わるから

信用してはダメって言われ

それから会う度に戦々恐々の日々(((;゚Д゚)))

でもね!何年経っても何十年たっても

ずーっと優しい義母だったの❣️

オッシャンと喧嘩した時に電話したことあって

そやつを置いて家においでって言ってくれた

その時遥か彼方に居たんだけどね💦

義母と話したら喧嘩してた事が馬鹿らしくなっちゃったという落ち


私達の結婚生活は義母の優しさに支えられてた

天国の義母に心から(^人^)感謝♪

補足

早くに亡くなった義父も寡黙で優しい人でした


オッシャン瞬間湯沸かし器😡

誰に似た…( 。ω。)?

でも年とともに普通の湯沸かし器に(* ̄m ̄)プッ