maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

天気予報ハズレ('З')

別にいいんだけどー

ちょっと畑の準備に雨はね(´-д-)-3

朝方には止んでるはずだったのにねー


だから片付け出来るんだけど

雨だしテンション⤵︎ ⤵︎ ⤵︎


朝からグダグダと動きたくない言い訳してる

気づいたところで頑張ろうฅ(º ロ º ฅ)oh〜


さて私は片付けできるのか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


今日は私の好きな寝姿

小猿さんミクミクです@((≧ᄎ≦))@

ブサカワイイ❣️



髪はウザイぐらい伸びてたのが

サザエさんになりました٩(๑`^´๑)۶ナンデヤネン

オッシャン切ってくる度に言うんですよ!

どこがサザエさん( ˙꒳​˙ )???

でもスッキリしました(* ´ ˘ ` *)