maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

1歩踏み出す勇気( ´~`)

食パンを焼く話ですヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ

何時も焼き過ぎになるので

仕上がり10分前に取り出してます。

それでもまだ焼き過ぎ•́ω•̀)?

お姉ちゃんから教えてもらった方法

2次発酵までHBにお願い

そしてそのまま190℃オーブンで25分

凄く美味しく焼けたパンをもらったのに

今日も最後までHB(^-^;💦

今日は勇気を出して15分前で取り出す!!!

トップが少し薄かったけど

中々の仕上がり( ^罒^ )v


今度は1歩踏み出せるかな〜(♡´∀`)?


今日は頑張って書類の整理

見た目は減らないけど

スッキリしましたよ!


お膝抱っこして欲しいミクミクがウロウロ

やっと抱っこしてもらえた(*˘꒳​˘*U