maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ドジを振り返る(;´Д`)

トンだから

そんな言葉が聞こえる食卓

子供の頃からかなりのドジっ子で

味噌汁ひっくり返すは日常茶飯事で

大惨事は

クリスマスのケーキひっくり返えし事件

カセットデッキを落として壊す

財布もよく落とす(戻ってきたことはなし)

生活全般がこんな感じ


ひとつ不思議なこと

車は事故は別として(1度も無いけど)

ぶつけた事も捕まったことも無い

だからやれば出来る!

と思うけど普段の生活はドジのまま( ̄▽ ̄;)


今年還暦だし

ちょっと気をつけようとしているトンに

元気が無いんじゃなかと心配するオッシャン

(ヾノ・∀・` )違う違う

チャカチャカを封印してると

元気が無いトンになるらしい(*≧艸≦)ププッ

元気がなくみえるものダメだけど

やっぱりドジは何とかするぞー٩( ᐛ )و ✩**・

半年過ぎるけど

今年の目標出来た(゚ω゚)(。_。)ウンウン


今日も朝はちょっと涼しい

日中は気温上がるけど

明日はまた雨で寒いらしい

裸族ミクミクはもうちょっと先かな(*'▽'*)♪