maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

暗い(`・д・)σ ネッ

そして黒いね(* ̄m ̄)プッ

今朝は起きたらすでに雨;(´•௰•`)☂


野良仕事も出来ないし

やっぱりお片付け( *˙0˙*)۶


旧ゴミ袋の使用期限6月いっぱいまでに

残ってる袋使い切るのを目標に(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


手作りベット洗ってみた!

綿入れて縮こまってたのが

いい感じに伸びた"(ノ*>∀<)ノ



捨てる捨てない(*´-ω・)ン?

去年コロナ禍で1ヶ月待ちで手にしたHB

古い古いHBも壊れてはいない、、

新しい方が焼き加減良かったような?

古いの捨てればいいんだけど😅


踏ん切り付けるために

今古いHBでプレーンの食パン焼いてる!

果たして結果はいかに(º nº⋈)


壊れる前についつい買ってしまう💦

そして古いの捨てられないʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ