maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

またぁーおいおいヽ(´~`;

前に洗濯機は壊れてから買い替え

これは大変なんの兆候もなくいく😇 😇

そして危機感で冷蔵庫は壊れる前に購入

勿論前のは同時に引き取ってもらったよ!


冷凍庫も古い型のは消費電力もおおいので

壊れてなかったけど買い変えた!


そして小型家電はと言うと

パン焼きの他に餅つき機も2台ある(^-^;💦

どちらも怪しい感じにはなってるんだけど

我が家にとってスイッチが入らないと

チ───(´-ω-`)───ン


前からそろそろ危ない餅つき機を検索

PayPay際で破格になっててポチ!

そして怪しい段階で餅つき機がもう一台💦


今日は初始動

草大福リクエストなので作りますヾ(・(●●)・;)ォィ

以前と同じZOJIRUSHIデス(b'3`*)



٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

アルマジロミクミク(๑´ლ`๑)フフ♡


( ° ✧° )アッ

起きた(。•ㅅ•。)♡ね



雨予報だったけど

よく見たら今日は夜中から☔でした。


お家でマッタリチマチマと思ってたのに

こりや〜野良仕事デーだな( ˊᵕˋ ;)💦