maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

24.27.29Σ(°д°ノ)ノ

今日、明日、明後日の気温です。

まだ6月で29℃って早くない??


でもその後雨で22〜23℃予報だけど😑💭


今日は今のところ曇り

朝のうちに京ブキ収穫して

草刈りでもしようかな〜

体が動けば(;¬∀¬)ハハハ…


今朝のアルマジロミク

丸さがイマイチです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

可愛さは(´。・ω・。`)◎*!



昨日のうどんパスタマシーンで

伸ばしてカットして


こんな感じに仕上がりました!

ちょっと薄く伸ばしちゃったかな??


お昼に冷やしうどん予定なんだけど

オッシャンは温かいのて言うかも•́ω•̀)?

でも楽しみ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


トリセツが外国語しかなく

ネットで検索


粉だらけにはなるけど

家庭で本格パスタが作れるから気にならない

って書いてあったけど

本当に粉だらけになった( ˊᵕˋ ;)💦


重いしターミネーターみたいだし

捨てるか捨てないかの

検証のため使ってみたら

楽しいので捨てない方向で

後は食べてみてだな(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ



昨日はうどんの為

なかなかお膝抱っこ出来なくて

トンの周りをウロウロなミク

やっとお膝抱っこ!!!

(´・ω`・)エッ? 22:22