maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

サラッと降りました☃︎

いきなりのドカ雪だったけど

その後は降らなくってホッとしてる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


気温の高い日もないから

ホワイトクリスマス決定‼️


と言って

『なにかーーーっ??』

そんな感じだしね


昔友達の彼氏がお金持ちで

クリスマスディナーに招待してくれた( 'o' )!!!


グルグル回る展望台が付いてるホテル

今思うと合コンだったのか?!

食事だけで帰ってきたけど


豪華なディナーの後は

女友達と大通りのイルミネーション

確か雪がないのをガッカリしてた。


オッシャンとは遠距離で

イベント一緒にいることはほぼ無し


この合コンもどきも普通に喋ったけど

オッシャンも全く気付いてなかったよねσ(∵`)?



今は厄介な雪だけど

そうじゃなかった頃の思い出

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ



5年前


次の日20歳になる雄介


犬もやっぱり写真に撮ると老ける??

凄く元気だったけど

この写真おじーーちゃんだね(´˘`*)