maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

アドセンス…( 。ω。)?


かなりショックで記事にも出来なかったけど


しらーっとしてるのもなんなので


書くことにしました


アドセンス2回目の停止


審査はすんなり通ったけど


開始後2週間で無効なクリックにより

停止


自己クリックはしてないつもりだけど、、


そして1週間後復活


その1ヶ月後に今度は1ヶ月の停止


無効な操作: 複数回のクリック


自己クリックは気をつけてたので絶対なし!



そしてびっくりするぐらいクリックの数

少ないんですけど~ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


アドセンス狩りなんて無いし

防ぎようあるの???


多分復活後同じ結果になるよね!?

辞めちゃおうかと思ったけど


オッシャンが意地でもやめるなって言う!

不正してるわけじゃなし


そこで対策の勉強したけど

よーわからん(ノд-`)


ここまで来たら意地

Googleの言ってるのがホントなのか?


今勉強してるのがちゃんと出来たら

分析やら相手のipアドレス分かるらしいから

不服申し立て出来るらしい


後は物にしないとだけど


アドセンス通っても通らなくても

悲喜こもごも(;´・ω・)ウーン・・・