maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

褒められたけど(-ω-;)アレ?

今日のあすけん


中身は恥ずかしいので秘密🤫


昨日もカロリーはOKだったけど


山崎のモンブランで脂質が多すぎで


45点Σ(|||▽||| )


なかなか励みになります(;゚∇゚)


今日の体重も変わらず


なかなか大変だなぁー


でもモンブランも食べてるし(b´∀`)ネッ!


パン焼きました🍞


まぁーまぁー( *˙ω˙*)و グッ!



無駄遣いの代物届きました(^-^;💦

ずーっと欲しかったオデオン


A花さんのブログで


ルイヴィトンの値上げの記事( 'o' )!!!


LV熱が再発🤒


買う気もなく検索しちゃって( ˊᵕˋ ;)💦


もお廃盤のオデオン


綺麗な中古を購入してしまいました。


オッシャンダメって言ったら


買わなかったのに(`・д・)σ ネッ


♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ


今年の誕生日プレゼントにするわ


12月だけど(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…